忍者ブログ
よろしくお願いします!
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 6月9日に日本先行発売されるオアシス最後のアルバム『タイム?フライズ???1994-2009』のCMに人気俳優?佐藤 健の出演が決定しました。

 オアシスは、アルバム全7作がUKチャート1位に輝くなど、全世界で5000万枚以上のセールスを記録、名実共に“現代のビートルズ”と評されるイギリスの国民的ロック?バンド。中心人物であるノエル?ギャラガー(g,vo) アグ
の脱退により、その黄金の歴史に昨年ピリオドが打たれました。本作はデビューから15年の間に発表された全シングルを完全コンプリートしたベスト?オブ?ベスト盤であり、日本では3本のCMソングに起用されたことでも有名な永遠の名曲「ホワットエヴァー」が初めて収録されたオアシス最後のアルバムとなります。

 また、9月4日(土)より全国公開され rmt ff14
る映画『BECK』主題歌(エンディング?テーマ)に、オアシスの代表曲のひとつである「ドント?ルック?バック?イン?アンガー」が起用されることも決定しており、映画に出演している佐藤 健が今作のCMに出演することが決定。佐藤はCM出演に際し、「オアシスの日本最後のライヴとなってしまった〈フジロック?フェスティバル’09〉、あの日は大雨だったけど、実は
僕自身も苗場で実際にライヴを見ていたんですよ。とても感動しました」と語っています。音楽CMは今回が初挑戦とのことですが、アルバム?ジャケットの「空」をイメージした色調のファッションに身を包み、その感動を素直に表現した彼のピュアな魅力と、オアシスが持つ歌の素晴らしさが見事にコラボレーションした注目のCMとなっています。なおこのCMはオア rmt レッドストーン
シスの日本オフィシャル?サイトでも同時公開されます(※PCのみ)。

【関連記事】
オアシスのベスト?オブ?ベスト『タイム?フライズ』が日本発売決定
オアシス、シングル?コレクション?アルバムを発表!PV集DVD付き限定盤もあり
インタビュー:【湯川潮音interviw】オアシス、レディオヘッド、ガンズ?アンド?ローゼズ、エアロスミスetc…。
洋楽ロックの有名曲を歌ったカヴァー?アルバムが登場
パッツィ?ケンジットのエイス?ワンダー、唯一作が拡張版リマスター復刻
佐藤 健 、 チャート 、 ビートルズ を調べる

引用元:精霊物語グランドファンタジア(Grand Fantasia) 専門サイト
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R